So-net無料ブログ作成

「くるカラ」が来るから [趣味]

というダジャレはおいといて・・・

家の前のアプローチ部分を白い石を敷き詰めよう!計画は一人では無理だという結論に達したので(腰がやられる)、他のものを敷き詰めることにしました。それが「くるカラ」、胡桃の殻です。

我が家は良くある白と黒のツートンの壁の家なので、アプローチをナチュラルな感じにしようと思いついたのです。(それまでは白い石を敷き詰めて「シャープな」感じを目指してました)あくまでも無計画に進行中です。

んで、宅配便で鬼ブラックが本日到着。なかなか重いし、たっぷり入ってます。畳一帖分くらいひけるそうです。
091112_2027~01.jpg
袋を開けてみたところ、こんなにたくさん入ってました。チョット嬉しいです。
091112_2030~01.jpg
手にとって見ました。実が残っている殻も若干あります。小鳥が食べに来てくれるといいけど我が家の近くはカラスが多いからなぁ~・・・・一抹の不安が。。。
091112_2035~01.jpg
ということで、注文して在庫があったら即発送してくれました。安心できる業者さんだと思います。受注のお知らせ・着金&発送のお知らせがとても細やかです。ホームページにもセンスの良さを感じます。
後は、「鬼ナチュラル」が順次発送になっているので早く私の番にならないかなぁ~っと。。。

そして、我が家のアプローチが「グレーの砂利」から「くるカラ」に・・・どんな感じに変身できるのか!楽しみです。


2009-11-12 20:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。